新着情報

2020.04.17 お知らせ

【スワコスターマイン号のご乗船について】

【スワコスターマイン号のご乗船について】

4.27追記 長野県における緊急事態措置の休止協力依頼を受け、
5月6日(水)まで遊覧船の運航を休業いたします。

5.7追記 
遊覧船の休業ですが、5月31日(日)まで延期いたします。

・・・ ・・・ 

【スワコスターマイン号のご乗船について】
当遊覧船は新型コロナウイルス感染拡大で注意喚起されております3空間に該当することがないため安心してご乗船いただけます。
船内の構造としては、1階部分は船内と外側を遮る壁や窓がなく、常に風が吹き抜ける構造になっています。2階部分は屋根がない360°開放された展望デッキ です。(ごく一部でテントがあります。)
・船内において密集空間にならないように、お客様同士の密接が発生することがないように乗船の人員を規制しております。
・乗船中の密接に関してはお客様同士で避けていただくように、お客様ご自身の判断をお願いしております。

不要不急の外出を避けるように要請されておりますが、以上のように弊社遊覧船スワコスターマイン号は3密を避けてご乗船いただけます。

ご自宅で過ごされていて、気分転換することも必要になるかと思います。湖畔の散歩やサイクリングのような気分転換の延長でのご乗船をお待ちしております。
船内への飲食物の持ち込みも可能です。そのため、テイクアウトのお食事を持ち込んでデッキで湖の風を受けながらのお食事もできます。


ただし、状況によりご乗船ができなくなる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。