新着情報

2016.10.27 お知らせ

遊覧船の中でライブを開催いたします。<レトロクルーズ>

遊覧船の中でライブを開催いたします。湖畔の夜景をバックにライブをお楽しみください。
演奏は日本で唯一の昭和歌謡の大学生サークルである、「信州大学レトロ音楽倶楽部」さん。
桟橋に停泊中の船内ですが、晩秋の諏訪湖の空気を感じながら、昭和の楽曲をお楽しみください。
楽曲は1970年代中心の曲になります。

30代~50代の方々にとって懐かしい楽曲ばかり。さらに歌っているのは、歌が流れていた当時の自分と同じような世代の大学生。自分の若い頃の姿を重ね合わせて、思い出に浸ってください。
聴いた後は、ご夫婦で、ご家族で、ご友人と、楽曲が流れたあの頃の思い出を語りあってください。

好きだったあの人との思い出、うれしかったこと、悲しかったこと、その時々に流れていた心にしみる曲が必ずあるはずです。

普段は聴けない昔の思い出をこれを機会に、聞いてみてください。
信州大学レトロ音楽倶楽部さんの演奏がみなさんの心をつないでくれることを祈っています。
ぜひ、皆さんの参加をお待ちしております。

   開催の詳細はこちら
日時   1119日 17時00分~(16時30分開場)
会場   諏訪湖観光汽船 竜宮丸
料金   当日1,000 前売り 800円
飲み物  ご遠慮ください。当日はドリンクの出店を予定しております。
     出店のお飲み物をお楽しみください(別途飲み物料金が必要になります。)
予約   お電話もしくは、HP内のお問合せからお申込みください。
     メールにての予約の場合は、弊社からの連絡後にご予約成立になります。